私は福岡出身なので博多ラーメンで育ったようなものなのですが、天下一品も二系郎も家系も大好きです。
しかし、福岡で天下一品を美味しいと言ってしまうと味覚障害扱いを受けて迫害されるので、人には言えません。(マジです)
様々なラーメンの中でも二郎系はドラッグのように私の脳を誘惑し続けており、毎日葛藤と戦っております。
二郎系の味は人類共通で脳に影響を与えるらしく、ボストンの「Yume Wo Katare」という二郎インスパイア店が大人気となっているようです。
しかし、「店内で夢を語ろう」という暑苦しいコンセプトのため、コメント欄にはアンチコメントの方が多く寄せられていました。
以下、この動画に対する海外のコメント
ああ!このレストランは内向的な人向けではありません。😫😔私は邪魔をせずに、または見知らぬ人と話をせずに麺を食べたいだけです。
これはひどいことだと言う人がいますが、正直なところ、これは本当に悪い日を過ごしている一人の人を助けることができます
笑 これは入学初日か、それとも食べ物屋さんなのか
麺がモチモチしてて美味しそう 茹ですぎた麺は我慢できない
あなたの夢がシックスパックの腹筋を持つことであるならば、そこに行かないでください。
人間嫌いなコメントを見ていると、心が折れそうになります。私自身、内向的な人間なので、くだらない世間話よりも、意味のある話をしたいと思っています。結局のところ、私たち人間は私たちがつながりを感じさせるために貴重な相互作用を必要としています。そして、それを行うための完璧な方法は、食べ物を使うことです。
自分のことだけ気にして、美味しいラーメンを食べたいと思ったら?ここで食べてはいけないの?笑 一蘭に行ってみます。
私はテイクアウトを注文していると思います
私の脳:空腹
私の脳の反対側:「食べ物を無駄にしないでください」
私の脳の反対側も:**不安ストレスが怖い**
私の脳の反対側:「食べ物を無駄にしないでください」
私の脳の反対側も:**不安ストレスが怖い**
私の夢は、ラーメンを食べ終わって、静かにレストランを出ることです。
笑 オーナーはアメリカ人が感傷的で刺激的な戯言が好きだと知ってこの手のレストランを選んだのです。
食べ物は美味しそうですが、気のめいる場所のように聞こえます
私(内向的):本当に美味しそうです。将来いつかそこに行くかもしれません…
レストラン:夢について話すコミュニティ
私:くそ、やっぱなんでもない
レストラン:夢について話すコミュニティ
私:くそ、やっぱなんでもない
私が持っていた唯一のラーメンはトップラーメンとカップヌードルです笑。本物のラーメンを食べてみる必要があります。
ラーメンは美味しそうだけど、自分の夢を語ったり、知らない人の隣に座ったりしたいとは思わない。 また、他の人の夢を聞きたいとも思わない。
だから人々は何時間も待たなければならない、食べ物が料理に何時間もかかるからではなく、中の人々が中のたわごとを話しているのです
麺は見た目は良いですが、1食分量が大きすぎます。
このような何千もの素晴らしい飲食店がウイルスのために閉鎖されたと考えるのは悲しいことです。
うまくいけば、このレストランは犠牲者にならないでしょう。
うまくいけば、このレストランは犠牲者にならないでしょう。
私が完全に正直であるならば、これはただ奇妙です
私の夢は、無意味に美味しい汁物を食べることです。どうやら来た場所を間違えたようだ。
それはかなりクレイジーで少し気がかりなレストランのコンセプトです。
みんなネガティブだ!人付き合いが嫌いなのは分かるけど、たまには自分の居心地のいい場所から出てみないとね。
あなたの夢が痩せることだったら、それは厄介でしょう…..
もし人の夢が平和に食事をして、みんなに夢を語らずに黙ってもらうことだとしたら?
レストランでラーメンを食べると夢が叶うのか?人って変な人が多いよね……素直にどうでもよい
実際にあのラーメンを食べ始めたら痩せる夢を持っていた人はいるのでしょうか?
では、どのようにして夢を実現したのですか?
私:ラーメン…..。

翻訳おじさん
まぁコンセプトうんぬんは置いといて一回食ってみろや。
飛ぶぞ。
飛ぶぞ。
コメント